12/29/2010

とりあえず完成



久しぶりにBLOG★を作ってみました。
しかも二つ。
デコログと、このよく分からんやつ。
ケータイ版とパソコン版ってことで。




さっきまで知らないイタリアの方とチャットしてました。
ドキドキどころじゃないよ。パニックだよ。分かんないよ。
でも、なんか仲良くなりました。
海外の方ってほんとフレンドリーな方が多いなって再確認。


相手の方が ^^ ←この顔文字ばっか使うから
\(^o^)/←これ使ってやったら




prego!




って急に興奮した。




え?妊娠?






その意味が分からな過ぎて
なんて会話してたか忘れちゃった。










そんなこんなで今一番興味があるのはスピードラーニングです。




ちょくちょく更新するんでよろしくですー。
更新はtwitterでお知らせします。
見逃さないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿