1/05/2011

信愛同窓会



にゃっぴ

今日はpm12:00から高校の同窓会でした:)
ナイフとフォークを使うとこで
ちょっと
ってか.かなり戸惑いました。


懐かしい顔やよく見る顔と様々。
でもなんだかんだ.みんな高校の頃と
全然変わってなくって嬉しかったです。



まあ2年しか経ってないからかww






その後.時間までメダルゲームして

夕方から同窓会2次会ヽ(´∇`)ノわーい


今回わ忘年会と同じ場所でしましたヽ(´∇`)ノ
だって電話番号登録してるし.美味しいし←

ここのキラキラした感じが好きなんです。








ねえ?
キラキラしてるでしょ?




でもテーブルは汚いのwww
















高校が女子校だったってのもあって、
話の大半は下ネタです。
リアル下ネタです。
卑猥です。
でも面白いです。
爆笑です。

ちょっとだけ話すと.
衣里子とごっくんの話しで盛り上がりました。
ごっくん一回.二千円です。2人してツボりました。

はい。ごめんなさい。wwwww


高校の友達のゆるーい感じが好きです。
自由であり.そして落ち着く。

専門学校とは違った落ち着きです。
専門の友達も私にとっては
かけがえのない存在*

高校卒業してからよく思うけど.
私.家族と友達が大好きです。

写真を撮ってて.
家族や友達のなにげない普段見せる
笑顔が撮れたときが一番.幸せを感じます。ガチで。

今.関わってるみんなとは
これから先も繋がっていたい。

難しいかな(+_+)?
環境も住む場所も変わるもんね。

でも頑張る。 ←






そーいえば.衣里子とまた
オソロいが増えました。

今までこつこつ集めたペアがたくさんあります。
でも安物だからすぐ壊れます。なくします。
だから.また買います。
これの繰り返しw







0 件のコメント:

コメントを投稿