1/12/2011

成人式。


1月10日.成人式でした:)
ん〜.まだまだ自分が大人
になったという実感が無い。
これで良いのかって感じorz

振り袖は赤ー!


一眼レフで撮ってる自分←
でも.私らしい。




髪の毛も盛り盛りw うれぴー
これALL地毛ww 量多過ぎ.



朝6時に美容室行って
「左は編み込んで.右は盛って下さい!!」←



メイン色が赤でサブが金だったから
赤と金の紐を付けてもらったの:)♡
これただの一本の紐だよ!?
やっぱプロは凄いっす。


外だけじゃなくて中のやつ(名前忘れた)
も可愛くってビックリw


画像の横の葉っぱみたいなのは.
部屋があまりにも汚かったから
オシャレモザイク笑ww





てか着物って下着つけないんだね!
初めて知ってビックリビックリw
着付けのお婆ちゃんにぱいおつ見られたし. ←




可愛い髪型にバッチリ化粧に綺麗な振り袖。
ウッキウッキ♪
成人よりこの三拍子で幸せな自分。←










だから自然と写真もこうなっちゃうよね。
ヴィジュアル系。←











そんなこんなで懐かしい友達らと写真
撮りまくってたら式典終わってた件。←

まあ.いっかw



終わって街にプリクラ撮りにGO☆



















ここでもヴィジュアルな自分。←



午後からは中学同窓会*
衣装などなどチェンジしてGO☆















やっぱり裏ピース。←
小学の頃に流行ったよね。


いや〜.
楽し過ぎた!ビール飲み過ぎた!
酔っぱらいにも程がある!
同窓会終わって3−1クラス会。



まあ.自分3−4でしたけど。←
もう何でもオッケーですよね////照




次の日から学校始まるので,
二次会までで帰宅。



がしかし.風呂入って髪乾かす前に死亡。
結局.学校行けてません。←
なにやってんだ自分orz



暇だったので自分の成人式の写真
を加工しまくってたら.めちゃめちゃ
盛れましたwww
















やばくね?笑
英文の意味は「淫らなキスは罪を犯すもと」
やばくね?笑
現実を見たくないので加工前は載せません。←

左下にあるのキンチョールだけどね。←





とりあえず.まあ
親兄弟.今まで関わってきた方みんなに感謝します。
今までも.そしてこれからも。

20年間を振り返ってみたら
私の幼少期には必ず祖父がいました。
一緒に遊んで.いろんなこと教えてもらって.
すごく面白いじーちゃんでした。

一昨年の葬式で初めて祖父が欠かさずつけていた.日記を読みました。
日記の内容はほとんど私たち姉妹のことばっかでした。
物心ついて初めて家族を亡くしたからか.
本当に死んだの?って感じで涙すら出ませんでした。



成人式という一つの節目で
今さら祖父の大きさが分かります。

私の中でいつか結婚するとき.式にも
祖父はいるもんだと思ってたのにな。

じーちゃんに振り袖姿見てほしかったな〜。
絶対に喜んだだろな。


てかナイスタイミングでロードオブメジャー
「親愛なるあなたへ…」が流れてて泣きそうになった笑




とにかく人について考えた一日でした:)
感謝.感謝.感謝!!
明日からも笑顔で頑張る!


たかちんこをこれからも
よろしくおねがいします!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿