1/17/2011

田舎っぴ:)



最近.やる気の起きない私です。←


先日.母親の実家に行ってきました。
in 天草 です:)

祖母が高齢なのでそろそろ老人ホームに
入所するたのめのショートステイの準備
をしに行くということで.ついて行きました:)


お手伝いならぬ.足です。←

母親はCR-Vの方を運転できないので(^O^;)


ドライブ大好き。
遠出大好き。


それに久しぶりに昼間に長距離
を運転したかったから嬉しす(^O^)



もちろんデジイチ持参(^O^)☆
ただ晴天でなかったのが残念☆



ばーちゃん家に着いて早速
一人でカメラ片手にフラフラ:D


相変わらずの田舎:D
でもなんか落ち着く〜








途中で猫ちゃんに会いました:)




かっ…


可愛い…/////




 

ずっとひっついてきて
ズキュンされました。






久しぶりに癒された〜(^^)






寒過ぎたので猫と戯れて
15分で終了☆ぇ ←

0 件のコメント:

コメントを投稿