1/02/2011

Happy New Year:)





あけましたおめでとうございます。

年越しは母にポテチが食べたいので
買って帰ってきてという電話でした。


年越しソバは残念ながら美味しくなかったです。
残しちゃいました。


いいもん。なんかリンゴのよく分からんお酒飲んだし。
ポテチも食べたし。ガキ使見れたししし〜。ヘイポー。


















今年も元旦は衣里子と(^O^)!

毎年恒例の福袋争奪戦 in PARCO
今回わEGOIST,spiral girl,EMSEXCITE
の3つお買い上げ〜☆¥24,150なり〜☆
アウター:2点
ポンチョ:1点
ニットカットソー:1点
カーデ:1点
ロンT:3点
Tシャツ:2点
キャミ:1点
スウェットショーパン:1点
ファーマフラー:1点
タイツ:1点
バッグ(福袋):2点
その他:2点
計18点なり〜☆


満足満足嬉ぴー☆





プリクラも撮ったんだ!!!!
高校の友達としかプリ撮らないから
こういう長期休暇だけの楽しみ(^ω^)



れね.これね。
 偶然にも千鳥柄コートが色違いだったの!



ちょっとだけ恥ずかしかった!
そんでもってちょっとだけ嬉しかった!←
えりこは白の千鳥柄だから
いろんな人とカブってたけどね!笑








福袋も買えたので初詣に行きました。


おみくじは末吉でした。
恋愛は「あきらめなさい。」
って書いてありました。
神様ストレート過ぎません?




んでね。
お参り終わって参道を歩いてたら
前に鳩が何羽かおって走って飛ばそうかな
って思って近づいたら.そのうちの一羽の
羽にでっかいガムがベトってついてたの!

羽に付くとか普通にありえん!
その鳩.羽が広げられなくて飛べなかった。
誰かがふざけて付けたんだろな。

すっごい悲しい気持ちになった(T_T)
やって良いことと悪いことがあるの
ちゃんと分かってほしい。
動物虐待とか一番好かん!

でも.その鳩を見つけたのに
可哀想って思っただけで何もできない
ってか.してない自分はダメだな(T_T)












そーいやお節食べてないや。




妹からきた年賀メール(^O^)
家の外で作ったらしい(^O^)
可愛くってほっこり(*^O^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿