5/11/2011

in 河原町



4/26.
ちっぺ、メメちゃんと河原町に行ってきまんた:)

「現代と過去.若者.アート」
って言葉がほんとうに似合う場所だなと思いました!!





独特な雰囲気とゆっくりした時間…





気づけば100枚以上パシャってました////驚




ここ何だろう?
休憩場?たまり場?bar?
すっごい雰囲気合って好き!
加工も上手い具合にできた:D嬉

「break time bar」

題名もそのままですww







「カメラ女子」

ちっぺです。持ってるのは私のLUMIX GF2さん。
こーゆう写真はゴツいデジイチより
コンデジ系のカメラがピッタリ:D♪♪







「路地裏」

メメちゃん。私のモデルタイプに当てはまってますアナタ。
今度ゆっくり撮らせて下さい…////ガチで






オシャレなアメリカンショップがありました。

迎えてくれたのはこの子。
私とメメちゃん作。
やる気ない感じがたまらない。

見たことある店員さんだと思ったら,
高校の頃によく行ってたZAPの店員さんでした:]


学生の頃はこんなアメリカン的なのにハマってました///


今もまだまだ好きだけどね:) 



そいや.可愛い子ちゃんに出会いました。

奥でちょこんと座ってました。
この目を合わせてくれない感じ…。
たまらない////照 ←

この着ぐるみスターウォーズのあいつだそうでww
分かる人には分かるw

しかも手作りだって!!

もう.たかこキュンキュンでしたorz




河原町いいね。
私も久しぶりに「作品が作りたい!」
って気持ちになりました。


もっと好きな写真撮って.
多くの人に写真を見てもらいたい。


それが今の私の夢です。


0 件のコメント:

コメントを投稿